ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事故してしまいました・・・・( ´゚д゚`)

かなり久しぶりの更新です。

こんばんわ。
ココ1年ほどついつい更新が置いつかづ、放置気味となってしまっていました。
そして、おそらく最後の更新となるでしょう。

最終更新からも数多くツーリングなど数多くの思い出をXJR1300と共に作り、相棒いや、もはや体の一部として共に過ごしてきました。

そして、昨日、あろうことか事故をしてしまいました。
状況は交差点意外で僕は直進していたのですが、反対車線走行中の車が急に右折してきて衝突。いわゆる”もらい事故”と言うやつらしいです。
XJRはフロント周りやネックがやられ、後部は奇麗なのに結果廃車です。

僕は死んでもこのバイクだけは守ってみせる!と固く誓っていただけにとても悔しくて仕方がありません。
それもこのようなつまらない事故…

体のことよりもバイクがもう直らないと聞いた時は正直ショック過ぎて意味が分かりませんでした。
だって、さっきまで大事に拭いていて、普通にまたがって普通に走っていたんですよ?!
それが今はこの家にいないって。もう意味がわからないです。
それに、100%自分のXJRならいいのですが、とくに何が悔やまれたか。
師匠、(父が)僕とXJRにと買ってくれたアールズのオイルクーラーが曲がってクシャクシャになっていると知ってしまった時です。そこだけはどうしても無傷であってもらいたかったので本当にやり場のない気持ちでいっぱいです。
この前、僕がノーマルのグリップエンドが錆びていると気になっていたら師匠がグリップエンドを買ってきてくれたばかりでした。
自分のものが自分の責任で壊れてしまうのはしょうがないと思います。しかし、人から貰った物は絶対に壊したくない。どんなに小さいものでも絶対に壊さない!最後の最後まで大切にする。
コレは自分でもうごまかせられないというか、制御できない部分で、壊してしまうと僕のメンタルが完全にやられてしまうのです。ハハ...全く、バカみたいな話でしょう!?
何度も慣れようとしましたが、相手のその時の顔を思い浮かべてしまうともう悲しくて仕方がない。
今回のXJRにはその部分が多くあり、なんだか現在生きた心地が全くしません。

何故あの時察知できなかったんだ!
何故あの時もっと見ていなかったんだ!
何故あの時避けられなかったんだ!
何故あの時止まれなかった!
何故あの時正面衝突を防げなかったんだ!リアを滑らせればネックはいかずに済んだだろうに…
何故...

自分の運転技術の甘さに絶望しました。


それに
就職活動の履歴書に 趣味=バイク‥ と書くことももう出来ないですし。
師匠はバイクなんて野蛮人のイメージがあるから乗り物だから履歴書に書くなよ~'`,、('∀`) '`,、とは言っていましたが、本当に書けなくなるとは思いませんでした。

今の状態で次のバイクを…などとても考えられないですし、何より病院に駆けつけてくれた時の親の顔を思うと、これ以上心配させたくは無いと思いました。

僕にはバイクを乗る資格なんて無いのでしょうかね。
他のライダーの方を見ていると本当に楽しそうです。

どうか、僕のような悲しい想いは2度と誰にもして欲しくはありません。
人もバイクもどちらかが欠けてしまうなんて僕は見たくないですよ!?

安全運転でいつまでも楽しいバイクライフをお過ごし下さい。
今まで僕とXJRいや、他バイクの記事を見て下さり、有難う御座いましたm(_ _)m

本当に自己満足で自分を落ち着かせる為のページの様な仕上がりになってしまいました;;



また何か僕に変化があった時はまず最初にこちらのブログでお伝えします;
※現段階では全くコレが最後の更新です。
2012-07-18 : --XJR1300-- : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

( ゚Д゚)ハァ?CB-F・カタナ合同ミーティング 再度延期!??

CB-F・カタナ合同ミーティング「うさぎとかめ」in富士












2011ー6月11日



中止となりました-- おつ-ヽ(・ω・`○)」


最新情報。2011-06,15日
------------------------------------------------------------------------------
今年もやります!→再度延期になりました!

第3回「F」&「カタナ」合同チャリティミーティング in 富士山

企画 : YOSSYさん&サムライダーさん


開催予定 9月 or 10月頃
*開催時間 10時~13時
*開催場所 富士山スカイライン 水・・・・ry

以下省略
-------------------------------------------------------------------------------
確認はコチラ




ま、まあ、何故8月にないのかと突っ込みたいのですが、9月10月と言う事らしいので 延期です!




という事で、雨もふらず、晴だったわけでもない11日日曜は、家の周りをグルグル回っていました。

3時半ころ、国府津PAによったのですが、バイク少なかった




そうそう、

今年のは ウェアー で攻めたいと思う!!


ラフに着れるYAMAHAシャツとか持っていないので、今年は、シャツ買おうと思うのだ


という事で、早速探してきます '`,、('∀`) '`,、
2011-06-14 : XJR1300とCBR1000RR : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

いやいや、なかなか更新できない今日この頃。そして第3回 「F」&「カタナ」合同チャリティミーティング in富士山

お久しぶりです!!

いやー 今日も学校で参っちゃいますよー!! レポート提出はおおいいし、バイト先では怒られるし

そんなこんなで今日もこれからバイトなので軽く明日の予定について!


CB1100Fについては、既にピカピカ星人になっているわけなのですが、残念ながら未だ更新が出来ていません。

そんな中、どうしてもお知らせしなくてはいけない内容が発生しましたので、これだけは・・・コレダケハお知らせします。(´◉౪◉`)


実は、明日、

CB-F・カタナ合同ミーティングうさぎかめ」in富士

があります。



こんな感じに。。。。↓

第3回 「F」&「カタナ」合同チャリティミーティング in富士山

企画 : YOSSYさん&サムライダーさん

*開催日   :6月12日()
*開催時間 :10時~13時
*開催場所 :富士山スカイライン 水ヶ塚公園駐車場

コメント
→今年は、チャリティミーティングという主旨、募金をお願いする予定ですが、集まったお金は
 義援金として赤十字を通して、現地に送られる予定です。
 
 当日は、10~13時の開催で、現地集合・現地解散の予定です

------------------------------------------------------
前日、19時における静岡県裾野市の降水確率が30%以下で開催
40%以上では中止予定ですが、中止の場合は、掲示板にてご連絡します。

F&カタナに興味のある方の参加、大歓迎です。


だそうです。
詳しくはコチラ





ちなみに他バイクでの参加も大歓迎だそうな。
じっさい XJRで突撃予定です。(´◉◞౪◟◉`)どやっ

IMG_1721.jpg




天気が危うかったのですが、先ほど確認したところ、降水確率10%と 意外といけそうな気配(´ε`;)ウーン…


師匠が「決行します
と言ってきた。


まぁ、まだ午後2時なので何とも言えませんが。

それに道が乾いてるかどうか



あ、納車とか洗車大会の内容を書いてないのに、いきなり 出撃ってww


ブログ上 やあやこしいわーー


完全やってしまった感ある



ま、まぁ いい加減何日かに分けてUPしていきたいと思います。


チャリティーなんちゃらは 日曜夜UP予定です。!


よし!

リアルフェイスを書いたてるてる坊主を召喚しなくては!

ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログへ
↑ バイクが好きな人はクリック!
2011-06-11 : -日記- : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

PCがなんかやばいんですけど・・・・

おはこんばんちわーー
[おはよう・こんにちは・こんばんわ]を全てまとめてしまった豪快な単語

 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


っと、それどころじゃないんですよ!!Σ(゚д゚lll)

なんかPCがオカシイんです

IMG_2003.jpg

起動して DELLのロゴがでたら 次はコレですよ。\(◎o◎)/!

いや、\(^o^)/オワタと思いました。

とりあえず ステージとか書いてあるし、なるようになるだろうと思い頬っておいた。
すると、しばらくしてステージ3/3がおわり、再起動。

その後は普通に起動しましたが。





Checking file system on C:
The type of the file system is NTFS.
volume lavel is OS.

one of your disks needs to be checked for consistency.
You may cancel the disk check, but it is strongly recommended that you continue.
WINDOWS will now check the disk.


Cでファイルシステムをチェックすること:
ファイルシステムのタイプは、NTFSです。
ボリュームlavelは、OSです。
あなたのディスクの1枚は、一貫性のためにチェックされる必要があります。
あなたはディスク・チェックをキャンセルするかもしれません、しかし、あなたが続けるよう、強く勧めます。
WINDOWSは、現在ディスクをチェックします。



ん?? 
ナンノコッチャ?!?

まぁその後なんかいか起動しても出てこないので スルーすることにしよう。

ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクブログ


2011-05-27 : PC系 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ロリエ・F じゃないわ!! CB1100F購入の巻

んちゃーー


2011y05m20d_154218194.jpg



ようやく更新


               ―




じつは、、



分かっていると思いますが、CBFです。(´ε`;)ウーン…


img_20070207T154539656.jpg
img_20070207T154537687.jpg




あれ。。。



なにがCBFなんだっけ・・・・・




あ、そうそう、師匠がバイクをまた買い換えたという話だった。

CBR1000RRCB1100F


750Fが人気?パーツが豊富なのですが、

なぜかあえて1100Fになった模様。



年式は1983年モデル。

約30年前のバイクですね。


師匠が購入したFはこれ!!




CB1100F
年式:1983・・・・  CB1100FC ・・・かな?!
色:オリジナルカラー(DarkGreen White)
購入店名:moto Granz モトグランツ(東京都練馬区)
     ↑マニアックな旧車等を多く取り揃えているお店!
IMG_1958.jpg
IMG_1961.jpg
IMG_1968_2.jpg
IMG_1971.jpg

バックステップ:O&T です。
IMG_1972.jpg

ご丁寧なことに、シートにビニールが巻いてあります。ビニールがかかっていると、ドキッ!っとしますね^^
IMG_1976.jpg




まぁこの日は、”もしかしたら”買うかもしれない・・・という話で見に行ったわけで。


はるばる神奈川県足柄上郡から東京都練馬区までいったのであった。


師匠は、CBR1000RR
僕は、おなじみのXJR1300


なんだかんだで 見始めてから購入までに、5時間はいましたね( ̄ヘ ̄;)ウーン


しっかし、よく5時間もいたと改めておもった。

そんなわけで CBを急遽頭金にするため、この時点で引きとってもらった。

そのため帰りは1台・・・・え”\(◎o◎)/!

2ケツ!??!?

ギョギョギョーーーーーー


予想していなかったわけではないが、いや、マジデこんな・・・・・・w




無事に家までつきました。

家に帰り、MOTHERが早速お帰りと・・・・


MOTHER:「あれ?CBRわ?」
師匠:「・・・・。」
MOTHER:「CBRわ??」
師匠:「ない!!(´◉◞౪◟◉`)」
師匠:「CBR売って別のかっちゃった・・・・。。。


その後の流れは想像のままなのでわざわざ文字にすることもないでしょう。




しかし、買ってしまったのはしょうがない。
今度のはツアラーだということで、安全を強調しつつ説明したら、しばらく無口だったもののようやく納得してくれたようだ。


師匠 m9(^Д^)プギャー


さて、後は、手続きと点検、登録などが済めばいよいよ納車。取りに行けます!!

さぁーーーて、何日でくるでしょうかぁ~~~~

お店の人:納車点検時に問題がなければ、2週間で納車できるとのこと。

期待してまとうじゃないか・・・・。

\(*T▽T*)/ワーイ♪


師匠はもうウキウキだ。

 ①1日がめちゃくちゃ長い!!
次の日
 ②寝れん!!!もう1週間たったんじゃね!? とか言っててうるさくてしょうがない。


昔乗っていた CB750Fが懐かしいのだろうか・・・

来たら速攻バラして超ハイクオリティー洗車大会を開催する。とかいっています。


手伝わなければいけないのかな!?


さぁどおなる俺!!!どおするよ俺!!!!!


ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
次回更新日:23日予定
バイクブログ
2011-05-20 : CB1100F : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
