ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私はかえってきたーーーーーーー!!!!( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧

どうも、ハムです。

一年と少しばかし、忙しくてなかなか更新出来なかったので 放置してしまった。。。
失礼いたしました。。

別に、事故とか死んだとかじゃないです

新しく幕開けです!!
さてさて、更新をしなくなってから 色々とあり、京都奈良大阪、MAX姫路にも足を運びました。

姫路が一番遠かったので、姫路について少し語らせて下さい。


あれは。。。2010-05.01~05.4兵庫ツーリング(兵庫⇒大阪)のツーリングの事であった。姫路城はすごくでかい建物でしたよ~~

しかし、お城が工事中でした(@_@;)
・・・なんかクヤシイのでよじ登っちゃいました

IMG_0896.jpg



他にも色々と写真を撮ってみました。
ちょっと迷惑なショットもツーリングならでわのイベントだと思います^^これまた失礼

シーサー?!?!シャチホコに囲まれて・・・

IMG_0889.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0897.jpg




この日の走行距離はななななんと!!、538km

IMG_0901.jpg





我ながら最高記録かな?!?


2日目は、大阪へ向かった。

出発の朝。
一晩泊ったホテルの横で撮影

IMG_0903.jpg




そして向かった先は 大阪城!

しかし、城周辺に付くや否や、駐車場がどこにもなく、車の駐車場を借りようと係りの人に説明したら、「ダメダメ、バイクはここダメだよ」
とカタブツであった。
そのカタブツおやじの隣には 親父が載ってきたと思われるビックスが止まっていた。
スペースもまだ余っていた。。。

まったく、せっかく、大阪城を見に来たのに、駐車場がないってどういうこっちゃ!!
少し腹が立ったのを思い出す

それはさておき、この周辺は日本一治安が悪いといっても過言ではない。
小学生が車上あらしをやらされるほどだ。
僕が行った日にも 近くのビルの警報ブザーが鳴り響いていた。( ´ ω ` ; )

そして駐車場を探すこと40分ほど、小さな駐車場があった。そこのスタッフにどうか少しでいいから停めさせてくれないか頼んでみた。

やはり、この変の人はバイクは受け付けていないらしい。
しかし!そこの人は、何かあっても保証はできないが、もしよければ おいて行ってもいい とのことだった。

でも、スタッフは常にバイクを停めた目の前にいるため、大丈夫そうだった。

感謝の気持ちを込めて、駐車代を渡そうとしたら、「少しだし、お金はいらないよ。」
や、やさしい


ハイ、ということで、イザ城へ!!出撃ジャー(。◕‿◕。)ノ~


あ、城で写真を撮るのわすれました~~
なので、言葉でイメージさせますw
でかいです!!!城ということあって、そこらじゅうに穴があり、そこから とか出せそうでした。
ドア!デカイです!
城の道がクネクネしていて、ドア破りの棒とかが 入りにくい構造になっていた。
又、絶対に中心に行けないと言っていいほど 当時城関係者からの死角。。。なし!!
そんなこんなで、屋台のたこ焼きを師匠が食べて 見事に舌が焼けてました。



城写真がないので、変わりに サービス↓姫路駅でのヘンタイショット

IMG_0906.jpg



城を後にし、次に向かったのは 仁徳の古墳


なんとなく看板があったので撮影。
IMG_0913.jpg



周りの池にカメがいたので撮影。寄ってきてかわいかったが、パンとかなかったので 残念。
IMG_0914.jpg
 


はい、という事で、次に大阪と言えば?!?

SO!!!

道頓堀!


IMG_0922.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0927.jpg




ということで、夜ご飯は 礼の蟹の隣の居酒屋で過ごした。

と、師匠が体調不良のようだ、実は、たこ焼きの時から調子が悪く、さらにトドメで古墳でソーダを一気飲みしていたのだ。

それが今になってジワジワとキタみたいだった。気持ち悪さがMAXなようで、居酒屋では少し食べ、ホテルへ帰還する事に。

ホテルからここまでは電車で来てるのだが、電車と気分のタイミングが合わず(電車で吐きそうだからトイレへいく⇒電車が来る。電車が行く⇒トイレから出てくる×4回ほど)

待つこと2時間。 気づけば駅の常連と化していた。

なんとかホテルに帰るが このありさまだ。

IMG_0930.jpg


明日の京都が心配になってきたぞ!!

この日は少なめ

122kmだった



3日目。

全然体調が治らず、この日はホテル延長し、おわった。。\(◎o◎)/!

4日目。。

よくはなってないみたいだけど 少しは楽なようで、京都によらず、悪化する前に帰ることに。

ツーリング前に 体調がすぐれないようだったが、ここへきてまさか たこ焼きとソーダでヤラレルとは思わなかった
カタブツおやじの呪いか?!( ´ ω ` ; )


走り始めると何とか涼しくなり楽になるようだった。
が、出来れば、バイクは置いて行って電車で帰る事をお勧めした。

しかし、師匠は「俺の○○ナンチャラは置いて行かん!!」とバイク名と意志を告げられ、あ、そう
というしかなかったw

はしり続けること数時間、ようやく
どこかのSAまで帰ってきた。

IMG_0933.jpg








特に撮影する事がなかったので、無事、帰宅!

姫路ツーリングの幕が閉じた。
本日の走行距離
470km

IMG_0936.jpg



ここで、今回の走行距離発表



今回ツーリングのトータル走行距離

じゃん!1131km

IMG_0937.jpg


うん、我ながらよく走りました。



他にも、2009-12.29~12.30IN名古屋
IMG_0811.jpg
IMG_0812.jpg
IMG_0814.jpg
IMG_0826.jpg




や、 2009-4.02~4.04京都ツーリング

IMG_0435.jpg
IMG_0437.jpg
IMG_0452.jpg
↑知らない人の家の玄関です
IMG_0457.jpg
IMG_0461.jpg
IMG_0468_1.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0489.jpg
IMG_0494.jpg
IMG_0499.jpg
IMG_0508.jpg
IMG_0512.jpg



などありましたよ~

細かく書くとひどくめんどくさくなってしまうので、軽くこまめに更新するようにします


ということで、 なんであだ名をハムにしたのか知らないけど
そんなハムを改めて よろしくお願いいたします^^



XJR1300よぉ~(σ ̄- ̄)σ
XJR1300を乗ってます
↑クリックでブログ応援おねがいいたします


 
2010-11-07 : 〆放置終了〆新たな出会い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
