ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しい忙しい;;久しぶりの更新です囧

IMG_1595.jpg




こんばんは、ハムです

なかなか 大学が忙しく、ついつい放置してしまいました( ´ ω ` ; )

今まさにテスト期間中なんですよ><課題やらレポート提出やらで めんどくさいったら( ̄_ ̄|||)どよ~ん


そういえば、年末のIN名古屋の件ですが、実は行けなかったんですよー

というのは、
時間に余裕があったので、浜名湖すぎたあたりから一般道路名古屋へ向かいました。

しかし、名古屋市街到着20kmほど手前で CBRのクラッチがキレそうになり、急遽引換したのです。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ま、まぁ( ̄ヘ ̄;) 東名で名古屋までいっていたら市内で確実にクラッチ切れて終わってましたね。(´・ω・`)

ちなみに、道路で発覚した時に偶然にも丁度!レッドバロンがあり、そこで交換できないか聞きましたが、年末のため、取り寄せができないとのこと。Σ(゚д゚lll)

なので、奇跡的に道の反対側にあったルートインに泊まる予定でことが進みました。

が!



やはり、帰ってしまおうということで結局帰りました。。(;´∀`)

一日で 神奈川名古屋手前神奈川

・・・とまぁ、 ハードな日帰りツーリングになりました


そうそう、クラッチ画像とりましたよ~~( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧

IMG_1596.jpg
IMG_1597.jpg
IMG_1598.jpg
IMG_1599.jpg
IMG_1600.jpg
IMG_1601.jpg
IMG_1602.jpg
IMG_1603.jpg
IMG_1605.jpg
IMG_1606.jpg

今回の走行距離

IMG_1609.jpg

そうそう、やはりコードが不良品だったみたいで、再度純正品を取り寄せ、今はまた復活しています^^
今のところは問題ないですね。
ま、事故がなくてよかったです(σ ̄- ̄)σ


さて、テストが終われば、長い春休みがあります~\(*T▽T*)/ワーイ♪


どこか良いスポットはないものですかねぇ~

ぜひぜひ オススメスポットマニアックな場所に行ってみたいものです(゜レ゜)

ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
↑ ヤマハが好きな人はクリック!!
2011-02-03 : ☆ ツーリング ☆(XJR1300) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年末ツーリングIN名古屋 出発時間の変更

今回、名古屋に行く予定でしたが、

28日夜に雨が降るということで、出発時間を変更する事にしました。

出発は 雨がやんでからの 28日深夜出発予定。囧



雨上がりの深夜って・・・・年末年始の大寒波よりもひどいんじゃないか(*¬ ¬)!?


まぁ~そうはいっても 走り出してしまえば なるようになるので、とりあえず をいれて 行きたいと思います。


深夜走るので、今のうちに寝ておかないと!!


ということで おやすみなさい!!

ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
↑ ヤマハが好きな人はクリック!!
2010-12-28 : ☆ ツーリング ☆(XJR1300) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年末ツーリング_IN名古屋_

みなさん、こんばんは。

久しぶりの更新です!\(*T▽T*)/

さて、いきなりですが、
28日、29日でツーリングに行く事が急遽決定しました。\(◎o◎)/

って、もう今日じゃなイカ!!

支度しなくては!

行先はタイトル通り名古屋

まぁ 適当に焼き鳥とか食べに行けたらなと思います。( ̄ヘ ̄;)

台数は2台。師匠バイク"CBR1000RR" と、 僕のバイク"XJR1300"


どんな旅になるのか楽しみです。(^_-)

とりあえず寒そう(ーー゛)

まぁ、そんな感じで行ってきます!!

そういえば、30日から大寒波が来るそうですね。

ヤダヤダ(*´д` * )

年末は、ガキの使いとかみて 家に引きこもりながら、ゆっくり過ごしましょう~(´д` * )


年始になったら 僕はまず、巫女さんがみたいです( ̄д ̄;)・・・(: ̄д ̄)ハァハァ

スイマセン。ですハイ

なんか 日本の伝統というか、見てると 落ち着きますよね~・・・( ̄  ̄;) うーん
落ち着いて新年がスタート出来そうです! (・_|チラ

ま、まぁそんなに ジロジロみませんが@@!!

9割妄想ですね。今年は見れなかったので、来年こそは見たいと思います。

・・・今年見てないからいい年じゃなかったのかな~


まぁいいや、

話がずれましたが、そういう事で、 IN名古屋!! 28~29日行ってきたいと思います。


では、おやすみなさい!

よい年末を・・・・

ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログへ
↑ バイクが好きな人はクリック!
2010-12-28 : ☆ ツーリング ☆(XJR1300) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

京都ツーリング2泊3日 -2009- 4/2~4/4  XJR1300~

訂正ー2泊3日(4月2日~5日)と説明していたのですが、よくよく考えてみたら 4月2日~4日 でした。

昨日ツーリングから無事に帰還いたしました。

昨日は久々の寝慣れた布団についつい体が行き、「おぉ~~~~」っとついつい叫んでしまい。そのままご臨終でした。

よって本日ツーリング内容を更新いたします。ご理解ください。

又、大変内容があるため、内容に手抜き部分や、細かい部分があると思います。
内容があるため、時間が大変かかってしまう模様です。

ご了承ください。


それでは、今しばらくお待ちください。。。。

只今更新中...........しばらくお待ちください。


2.jpg
1.jpg

クリックで画像拡大!!

サムネイル方式に変更いたしました。

以後、クリックで画像拡大になりますので、拡大画像を確認したときは、クリック拡大をお願いいたします。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

2009-05-05 : ☆ ツーリング ☆(XJR1300) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ツーリング計画! to京都

時は来ましたΣ(= ̄∇ ̄=ノノ
そう、ツーリングです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

行先は・・・・・・・・・
京都です!


ということで、

日にちは、2日のAM2:00家出発!例のETCをさっそく使用!

そして、東名高速で、静岡を通り、浜名湖を通過し、名古屋方面へ行かず、新しくできた?伊勢湾岸自動車道に乗り、東名阪自動車道にのり、新名神高速道路に乗り換え、最後名神高速で到着!

と、いう感じで行きは行こうかと思ってます。

タブン;;(師匠の超大雑把な説明の限りだと地図を見た限りこんな感じだと思います。)

帰りは 日本一きれいなトイレで有名な"アノ"SAで休憩し、名古屋を通り、ゆっくりと所々寄りながら2日間かけて帰ってくる予定です。

1日目は京都泊

2日目、夕方前まで京都見学、

その後、名古屋方面へ。

ナントカというところに泊り、次の日家に帰還。

安全運転でゆっくり行ってこようと思います。

間もなく出発してきます。

只今の時刻ー1日PM22:30ー

出発まで後-3:30-です

無事に帰ってこれれば、お土産の思い出を語ろうと思います。


真剣に書きすぎて顔文字とか忘れてしまってました(@_@;)

それでは、京都ツーリング行ってきたいと思います。

Have A Nice Day!!((((´Д`● )( ●´Д`))))キョロキョロドキドキ


京都ツーリング応援お願いいたします(σ ̄- ̄)σ
京都ツーリング応援お願いいたします
↑京都ツーリング応援お願いいたします

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

2009-05-01 : ☆ ツーリング ☆(XJR1300) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
