ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PCがなんかやばいんですけど・・・・

おはこんばんちわーー
[おはよう・こんにちは・こんばんわ]を全てまとめてしまった豪快な単語

 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


っと、それどころじゃないんですよ!!Σ(゚д゚lll)

なんかPCがオカシイんです

IMG_2003.jpg

起動して DELLのロゴがでたら 次はコレですよ。\(◎o◎)/!

いや、\(^o^)/オワタと思いました。

とりあえず ステージとか書いてあるし、なるようになるだろうと思い頬っておいた。
すると、しばらくしてステージ3/3がおわり、再起動。

その後は普通に起動しましたが。





Checking file system on C:
The type of the file system is NTFS.
volume lavel is OS.

one of your disks needs to be checked for consistency.
You may cancel the disk check, but it is strongly recommended that you continue.
WINDOWS will now check the disk.


Cでファイルシステムをチェックすること:
ファイルシステムのタイプは、NTFSです。
ボリュームlavelは、OSです。
あなたのディスクの1枚は、一貫性のためにチェックされる必要があります。
あなたはディスク・チェックをキャンセルするかもしれません、しかし、あなたが続けるよう、強く勧めます。
WINDOWSは、現在ディスクをチェックします。



ん?? 
ナンノコッチャ?!?

まぁその後なんかいか起動しても出てこないので スルーすることにしよう。

ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクブログ


2011-05-27 : PC系 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お待たせしました llllOTL 動く画像の作り方~~

以前の日記でお伝えした、プロフィール画像を動く画像に変えた。

という事について、何だか大学も始まり成績やばいだのなんだのと、忙しくなってしまい、なかなか更新出来ないでいました。

が、ようやく時間が空いたので、更新したいと思います。┌(_Д_┌ )┐

いや、厳密に行ってしまえば・・・時間はあったのだが、なかなか更新する気力が湧いてこなかった。

ようやく生活リズムも安定し、色々と事件ありすぎ!!!!たので、更新していこうと思います。

しかしまぁ・・・もはや不定期更新と書いたほうがいいのでは( ̄ヘ ̄;)ウーン
悩みどころだ。

まぁ次 更新が危うかったら 書き残して放置するので宜しくデス!

それでは、今日?の日記!!いきますよ~~~~~!!!! (誰かの真似  lllOTL 





今回も面倒だけど 画像にほぼ文字を書いたので読んで下し。


まずは材料から

使用するソフトは:Greenfish Icon Editor Pro  通称:gfie
今回使用したバージョンは、”Greenfish Icon Editor Pro 1.72”だ。

ちなみにDLサイトはココ(公式サイト"最新版")

もしくはココ(Ver1.72あり?←実際確認してないから不明)



では使用していく。


gfie1
gfie2
gfie3
gfie4
gfie5
gfie6
gfie7


ここまではいいか~~~~い?!?(・∀・)
Oh!Yeah!!!
       それでは次行ってみよー



gfie8
gfie9
gfie10
gfie11
gfie12
gfie13
gfie14
gfie15
gfie16
gfie17
gfie20



ここまでこれたカーい?!?

ではいよいよ 保存に参りまっする。

gfie21
gfie22
gfie23


以上。

完成すると こうなる。

1-6sp1.gif


では

応用編参ります。

例1_1
例1_3
例1_5
例1_6

例2
例2_1
例3



こんなことも出来るんだ!編

例4
例4sp

例5_1sp
例5sp



まぁこんな感じで 色々と作れちゃうわけですよ!!

皆さんはどんな画像をつくるんですか?
是非是非作ってみてください^^

それではこの辺で!!


ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログへ
あ”~ジャスト一ヶ月ぶりの更新か~( ̄_ ̄|||)
2011-04-25 : PC系 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

2TB外付けHDDを買ってきた。

こんばんわ。ハムです。

最近雨が多いいですね~ しかも一週間ごとに天気が回っているような気がしてなりません。。(´ε`;)

さて、そんなこんなで今日も雨だったので、今回はバイク以外のネタで行きたいと思う!!


バイクネタだと思って来て下さった方・・・乙デシタ~(^^)/~~~


まぁまぁ、 少しくらい見ていってくださいよ~


今日は電気屋にパソコンからTV映像出力が出来る コードを買いに行きました。;y=ー( ゚д゚)・∵.

向かった先はヤマダ電機ノジマ電気だ。

残念ながら結果的に、求めていたものは見つからず。。。
Σ(゚д゚lll)


ちなみにこんなやつですのよ

S端子(4又7ピンオス)ーRCA端子(メス)ケーブル
64322_C.jpg
imagesCAYTLSP0.jpg

悔しいので代わりと言ってはなんですが、
ヤマダ電機で丁度安くなってた 2TBの外付けHDDを購入することになった

まぁ値段的に インターネットと同じか少し高い位なのですが、まぁ保証料だと思えば安いもんかな( ̄ヘ ̄;)ウーン

とはいっても 1万弱したのでかなりお財布が泣いていました

まぁとにかく本来の目的と外れたが、どっちにしても これも欲しかったのでよしとしましょう


んでは早速開封だべさ!(∩´∀`)∩ワーイ


IMG_1800.jpg

あ”!!(;゚Д゚)

コンセントが足りない・・・

し、しかしだ!!こんなこともあろうかと去年の夏ころに コンセントのヤツを買っていたのだよ ハッハッハ(*´∀`*)


でも地面に置くのもあれなので こんなことを考えた。。。

IMG_1802.jpg


そしてここにぃ~~~~~~~~~~?!???」


じゃじゃーーーーん!!\(*T▽T*)/♪



IMG_1808.jpg

さすがオレ!!!
ぬかりないぜ!!

ちなみに机の下デシタ。


さて次は~
外付けをそのまま置くと 音が机に響いてうるさいのでスポンジをかませることに

スポンジがない・・・
お!
いいところにあるやん!!!( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧感動

さすが俺!!!
全てシナリオ通りだ。
滑り止めマットを使うことにする!!

以前買っていたのだよ!! その時の記事→「敗北倒産宣言

IMG_1801.jpg

これをこうして・・・・・・
IMG_1804.jpg


貼りつければ
かんせ~~~い



あ、そうそう、ついでに他の外付けHDDも同様にマットを引くことにする。

実は、以前にもHDDはあったのだが、もう容量が足りなくなってきたのですよ><
なのでもう1個追加したという感じです。

ちなみにコレで3台目・・・( ̄  ̄;) うーん

IMG_1805.jpg

中身はこんなになりました^^

2011y03m02d_230428158.jpg

全部でこれくらいにゃにょよ!
2011y03m02d_230749061.jpg


まぁ

[禁]

とかその辺はスルーでお願いします(´・ω・`)


いやまぁー
まだマットロールでかなーり余ってるので まだまだ 使い道に悩まされる囧

ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログへ
↑ バイクが好きな人はクリック!
2011-03-02 : PC系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
