ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

湯河原梅林へいてきた2011!! 【2011-3月9日】

寝てしまった;;

朝目が覚めると筋肉痛だしーー!!
階段降りるのに時間がかかった どうも、ハムです。


さて、先日!湯河原の梅林へ行ってきた。
バージョン2011!! ハッハッハ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧

一昨年2009年にも一度、以前のバイクXT250Xで行った事があるのだが・・・
まぁ2011ということで今年も行ってみたのだよ。

ちなみに[XT250Xで行ったときの記事がKO☆RE☆DA☆]

誰といったかって?
Myフレンドの大木だとも!

友人はバリオス2の最終型にのっているんだ~


ってえぇ~~!? なんだい?その傷わ!!!
ポイントカバー?!に傷があるじゃあないか(゜レ゜)
え、コケタ?!? ドンマイだ!!あの時エンジンガードを買っておけば。。。。(´ε`;)


ということで、
さて、それでは行ってみよー(∩´∀`)∩


湯河原梅林梅林梅の宴】で梅ソフトを食べようツアー

ハイ、11:00集合【西湘バイパス:国府津パーキング】

バイクはこのくらい~(´・ω・`)
IMG_1816.jpg

12時前に出発→梅林へ

意外とすんなりついたが、第一駐車場は平日にもかかわらず、車が10台ほど待っていた。
が、バイクは関係ないので一気に先頭へ(・∀・)


普通車:第1~4駐車場@500円
      第5~6駐車場@300円

バイク:第1~6駐車場@ 無料(バイクは基本第1でOK)



早速入園!!
相変わらず 入園料は200円取られた(*¬ ¬)

IMG_1817.jpg

IMG_1818.jpg


はっはっは、友人(大木)もとても楽しそうだ\(*T▽T*)/ww
IMG_1819.jpg


ここが広場か・・・
IMG_1820_1.gif
↑画像の周りが赤くなってしまったことを・・・・ほんとにスマナイと思う
IMG_1821.jpg


梅もキレイだ・・・(*^^*)

IMG_1822.jpg


あれ!!!!
こんな所に!!
坦々焼きそばヤン!!

あの伝説の隠れ湯河原名物!!坦々焼きそば!!!
IMG_1823.jpg
がしかし、別のところで食べる予定だったので流石にお財布にもお腹にも厳しいな・・・

ちなみに 坦々焼きそばは、500円で お祭りの時の焼きそばのような入れ物に入っている。
大盛りなどは無いようだ・・・

なので・・・

じゃじゃーーーーーん!!!
IMG_1825.jpg
梅ソフト2011!!!!
購入

少し食べてしまいましたが・・・・
購入の際、「梅ソフト1つください。大盛りで!!!」と言ってみました。

店員:プププ・・・はい  ・・・***さん、気持ち多めで!

おぉ~~~ これは嬉しいな^^
しかし、気持ちってなんぞや!!
大盛りだZE☆彡!?

ま、気持ちオオメ?!?の梅ソフトは美味しかった。
ほのかに香る梅の香り・・・まぶたを閉じれば大自然の暖かみが伝わってくる。
おいしゅうございました。値段は300円。

そういえば 梅ソフト小屋のデザインが変わりましたね。2009年はピンクだったのに( ̄ヘ ̄;)
もうかってる証拠か。(∩´∀`)∩

それと、3ポイントをもらった。100円で1ポイントだそうだ。
全部で15ポイント集めると、あま酒か、ナンチャラまんじゅうを1つもらえるそうな。
甘酒ってオイ・・・飲酒になっちまうじゃないか!!
これって他露天(坦々焼きそば)とかでもポイントもらえるのかな?!

さて、では 梅林見物開始

梅と桜の違いってなんだろう・・・全然気にせずいったので、桜と梅の近いが分からなかった。
友人も白い梅を ”桜”とツイツイ言ってましたΣ(゚д゚lll)
↓のようにナントナク赤いと梅だと思うんですけどね。
IMG_1827.jpg
IMG_1833.jpg

一度奥の端まで行ってコースアウトして再度反対側の端っこへ・・・
こっちは 絶景だった。

IMG_1834.jpg
IMG_1835.jpg


ん?【頂上ハイキングコース→】と書かれた看板を発見。

どおせ直ぐだろう・・・ 行こうぜ!!!
友人の一言で行ってみることに。

途中ロッククライミングをやってる人がいた。
なかなか 面白そうだった。
IMG_1836.jpg

おぉ~~高い!!だいぶ逆上たのかな!!
IMG_1837.jpg

スパイダーマン!!
へばりついてるしwww
窓ガラスとかにへばりつくネチョネチョ人形みたいだし・・・( ̄  ̄;)
IMG_1838.jpg


【梅林頂上】と書かれた看板発見。

しかし、【頂上こちら→】と書かれた 看板も同時に発見。。。
はぁはぁ( ̄д ̄;)・・・(: ̄д ̄)ハァハァ
こ、ここまで来たら いくしかない!!!

ハイキングから
登山開始www

だいぶ登る。
が、海が見れてきれいだ!
IMG_1839.jpg
IMG_1841.jpg


え。。。。まだ!??!
周りの人が・・ガチ登山装備の人だけになってきたぞw

IMG_1842.jpg


これハイキングレベルじゃないって!!
俺らだけだし。飲み物持ってないし、まともに水分とってないし;;
しかも俺ライダーブーツだしww

友人:もぉよくね!あきらめようぜ
友人:梅林頂上いったからいいよ。
ハム:いや、ここまで来たらいくしか無いだろーに
ハム:そんな楽して手に入れた物なんぞ、大した事無いって。
ハム:この苦労を乗り越えた後の達成感はマジいいぞーー(∩´∀`)∩ワーイ

と説得し、なんとか付き合ってくれたw



流石に隣の山よりは小さいだろココ(*¬ ¬)
IMG_1845.jpg


かれこれ 歩くこと一時間以上・・・
IMG_1842.jpg





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(↓画像ムービーより)
2011y03m11d_115552495.jpg
2011y03m11d_115609355.jpg
2011y03m11d_115618779.jpg
2011y03m11d_115626085.jpg
なかなかな絶景やないか!!


しかも最終的にでっかい思った隣の山よりでかいしww
よくやった俺ら!!
IMG_1849.jpg
頂上付近の分かれ道に看板があり、見てみると、【梅林まで3600m】
え?そんなに歩いたんだ。。ってことは往復で7200m? まじかーー
久しぶりに歩いた ウン(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
しかもそれ以前に梅林うろうろしてるし・・・
まぁいいや

記念に頂上でパシ!!
IMG_1850.jpg

下山は約20分~25分ほどだった。
いやー トイレやら 喉乾いたやら。。。いろいろ激しかったですハイ。
※山に登るときは 最低限環境を整えてから登りましょう。

おそらくルートはこんな感じだったんじゃないかと思う。
手前の方は関係ないです。
IMG_1819_2

今回は、梅林のみ考えていたので、のんびりいけて良かった。
又来年も行こうかな・・・・
そうそう、開園期間は、今週末まで、3月13日(日)までだ
面白そうだと思った方、是非是非行ってみてください。
ハイキングという言葉に注意。


そうそう、今回暗くなった外でこんな画像とってみたよ~
IMG_1855.jpg

ん?これがなんだって??
知らないならココを見ましょう
【おぉーキタキタ!! LEDを早速!?取り付けっ!】

今度は桜か~
何処か”激しくきれいな所”はない物ですかね~(´ε`;)ウーン…<br />
何処か”激しくきれいな所”はない物ですかね~(´ε`;)ウーン…

2011-03-10 : ショートツーリング(XJR1300) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

薬って危険?!

こんばんはーハムです。

昨日の話になってしまうのですが、
日曜日は天気も奇跡的に良かったので少し走りに行きました(^○^)

いつもの師匠と二人だ!!
行き先は最初に西湘バイパスの(国府津パーキング)略して国府パー

そこで一服していたら旧車軍団が現れたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ~

台数は50台ほど

やたらと 空吹かしをしていて騒がしかった。年齢層は平均40位だろうか・・・( ̄  ̄;) うーん

たしかにその年齢層の方は昔は暴走族に入っていた・・・
むしろ、バイクを買う=暴走族加入決定!!
という感じだったと僕は認識しているのですが、

流石に昔の話としてはいいかもしれないが、40すぎて昼間からブンブンやっているのは どうかと思うぞ!( ´ ω ` ; )

暴走するなら 土曜の深夜

と昔は決まりがあったそうなんですが?(´ε`;)

今は日曜だし~
しかも最近曜日区別がなく見かけるし
台数少ないし~

なんだかな~ といった心境でごわす

師匠も昔暴走族だったそうなwww
相*連合だかなんだかの特攻隊長だったとか(゜_゜)
ひぃ~コワイコワイ
まったく悪い人だლ(╹◡╹ლ)
でも今は普通にライダーとしてバイクに跨っているのでよしとしましょう。

みなさまも昔はそういう経験あったんでしょうか?
電車のつり革をパクッてきてつけたり・・・
僕はその時代、残念ながら生きていなかったのでよくわかりませんが、
世が世なら僕も、もしかしたら入っていたかもしれませんね~

警察と遊びたい~
みたいな感じで(∩´∀`)∩

いや、だめですよ?
今警察と遊んだら逮捕ですって!!
昔は説教で終わったところが今は逮捕だから時代は変わりましたよー(;・∀・)

※ちなみに僕はまだ19ですハイ
 誕生日が3月11日なのであと少しで20歳だ~
 まだお酒飲めないんです><残念


さて、そんなわけで話はずれましたが、国府津パーキングの後は
暖かかったので大観山へ~
湯河原側から登っていった。


大観山は・・・・



「さむかった」


そういえば
後ろから CB400SBとなんかが付いてきていて、僕が背後を気にしながら曲がっていたら

ガサァーーー!!

っと音がしたので後ろを確認したが、何とも無かった。(転倒かとおもった)


おそらく 後ろで膝でもすっていたのかな!?(全然そんなコーナーでは無かった気はするんですが)

その人はツナギを着ていたので、なんか こわいオーラが出ていた。


しかも なんか ついてくるし~~~~~~~~~~~(;´Д`)まぁ一本道だったんだけど

後ろが気になって運転できないので 先に行ってもらった。


その後、急に気が楽になったヽ(^o^)丿

やっぱり 後ろにいられるとダメですね~
何時まで経っても慣れないΣ(゚д゚lll)

付いていく側になってからは ナントカついていけたし、久しぶりにコーナーを曲がるコツが戻ってきた様な気がして楽しかった
でもライディングポジションは戻ったが、先を見る力というか、コーナーを読む力不安定だから、まだまだ危険!


ん?師匠?師匠なんかアレだよ!!
前走る車を抜かしてとっくに行ってしまったよ!!

昼ご飯は、そばだった。
大観山から下ってきて 湯本のところだった。
以前TVにも出たらしい。
時既に2時だったが、まだまだ並んでいた。

今回写真を全然取れていないんですが、唯一店の外だけとった。(^^ゞ
IMG_1795.jpg
IMG_1796.jpg
IMG_1797.jpg

箱根は家の近くで今まで関心しなかったが、意外と雰囲気出てるじゃん!!

と思った
そば食べた後、少し近くを歩いてみた。

”梅干”と”かまぼこ”と”まんじゅう”がいろんなところで売っていた。

さて、その後は小田原のU-Mediaにより、無事帰還。

バイク拭き拭きで40分かかり、この日終了。
※花粉が飛んでいるので粒子がすごかったですよ!全く( ̄ヘ ̄;)

今回の走行距離 97.0Km_


ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクブログ



そうそう、なんでタイトル名が「薬って危険?!」なのか。
実は、花粉対策でバイクに乗る前に薬を飲んだのですが、
コレが、かなりの睡眠薬入っていたみたいで眠気MAXだったんですよ。
危うく居眠り運転になる所でした。

そばを食べてから2人とも一気に眠気が来たのだ。

薬を飲むときはよく説明を見ましょう。。
2011-02-28 : ショートツーリング(XJR1300) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

本日、あったかバイク日和\(*T▽T*)/♪(友人とショートツーリング)

本日バイクがいっぱいでした!

ということでこんばんは。
IMG_1531.jpg

今回、友人と一日ツーリングを行ってきました。

予定の9時に西湘バイパス国府津パーキング[国府パー]に到着し、なんとびっくり!!

ライダーたっぷりでした(ノ*゚▽゚)ノ オォー

こんな感じに↓↓
IMG_1532.jpg
IMG_1533.jpg
IMG_1534.jpg
IMG_1535.jpg
IMG_1536.jpg
IMG_1537.jpg
IMG_1538.jpg

海もきれいでした

IMG_1539.jpg

IMG_1540.jpg
IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg


その後、湯河原へ海沿いから行き、大観山へヽd´ι`bノ

早川あたりから 急に風が強くなり、かなり 鬱陶しかったッスコラ!( ̄⊿ ̄)o"

大観山に登るとき、べったりくっついてくるバイクがいて びっくり!!

まぁもともと遅いから 仕方がないんですけどね(=゚з゚=)


そんなこんなで 抜かされ、大観山へ到着d(⌒ー⌒) グッ!!
IMG_1544.jpg


大観山はすさまじい強風だった( ̄Д ̄;;

そんな中、同じバイクがいくつもキレーーーーに並んでる集団を発見!

IMG_1545.jpg

・・・なんかすごいですね。ヾ(;´▽`A``

SHOPみたいです


この後は、大涌谷へ。

相変わらず すごい風です

IMG_1549.jpg
IMG_1553.jpg
IMG_1554.jpg

まぁ~何回か来たことあるので、相変わらずでした。

あ、


そうそう、


バケツが風で谷へ飛ばされていきました。

あの後大丈夫だったのかな?!?ヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、そんなわけで山中湖へ(>▽<;;

途中で写真をパチっ
IMG_1557.jpg
IMG_1558.jpg

山中湖のあとは忍野八海へいきました。(⌒▽⌒)/゜・
どうやら友人は忍野八海へ行ったことがないみたいです
IMG_1560.jpg
IMG_1563.jpg

アヒル?みたいなのがいた。
IMG_1564.jpg

じかんは既に4時過ぎになり、もう暗くなってきました[早く日が長くならないかな]

この時間まで忍野八海にいたのは初めてで、こんな発見がありました
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ライトアップされてる!!!]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
IMG_1567.jpg
IMG_1568.jpg
IMG_1569.jpg

なかなか綺麗でした( =_=)

友人と松田で別れ、家に帰ると、ホイールが真っ黒
IMG_1571.jpg
IMG_1572.jpg
IMG_1573.jpg

せっかく拭いて出かけたのに既に黒くなってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

約1時間かけて綺麗にしました。時間は7時10ぷん過ぎ。 本日のツーリングは無事に終了しました^^

今回の走行距離約190kmです。

なかなか走ったのでつかれました~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

来週は、ナップスにいきたいですね(゚ρ゚*)



ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログへ
↑ バイクが好きな人はクリック!
2010-11-28 : ショートツーリング(XJR1300) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

な、なんだと?!?Σ(゜ロ゜ ; )・・・ま、まさか・・・

日曜日は、「伊豆半島!堂ヶ島"天窓を持つ海の洞窟、天窓洞"の旅~\(*T▽T*)/ワーイ♪」

というよていでしたが、、色々と問題が発生して、堂ヶ島にはいけませんでした

ちなみに今回はしっかりと7時チョイに起床しました


1、午後から雨という事が新聞に書いてあったこと。(僕の天気予報は晴れくもりだったんですけどね( ̄ヘ ̄;))
2、ブレーキホースフロンとフォークに当たる!!

ということで、9時には家を出るつもりだったのですが、その9時に フロントタイヤを外していました

ブレーキがねじれて、当たっているのかなと思ったためです!!(;¬_¬)

しかし、一周ねじれるというと、なんかもうすごい事になるので、結果として、それは無かったです

ちなみに、新しく注文した速度読み取り部分!?の磁石の様なパーツは、

なぜかものすごくちゃっち~ です!!


必要最適減の場所のみ 磁石で出来ていて、後は超薄薄のプラスチックです!
しかも、強度が必要なところが 軽量化!?!?のような感じで 穴が開いています(=A=.

ちなみにこんな感じ↓↓↓↓↓↓
名称未設定 1

これでは、またすぐに壊れてしまうジャマイカ!!

ちなみに横からのアングルです

さて、そんなわけで、タイヤ取り付けし(´-`) ン~
結果的に、ブレーキホースの分かれ目からの誘導の仕方が間違ってました

時間は既に10時を過ぎました
天候は晴れ!

とりあえず、時間が時間んだし、今日は 堂ヶ島は中止~~~!!!伊豆半島だから 雲引っかかるし!!・・・( ̄  ̄;)

ということで、 今回のコースは、堂ヶ島~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪


ではなく、


近場へGO=!!
となった


10:30頃

近くのガソリンスタンドでガソリン補給。

っと、ハンドルが上がりすぎかなぁ~ ドライブ時に違和感 ウインカー時に確信!!


再び 自宅へ帰還(=Д=:)


ハンドル修正後、再スタート。時刻は11時頃


近くの 四川 というタンタン麺専門のラーメン店でお昼に。。。

なかなかウマウマです(つ, _ 、)

昔からのお気に入りのお店です。


国道255からわきにはいる 72号沿いにあるお店です。

曽我大沢と上曽我のあいだあたりです^^


さて、四川を後にし、次は、西湘バイパス国府津IC付近の、[ハイウェイショップ]に寄りました。


師匠が言うには、
ここにバイクがいなければ、今日は大観山いってもバイクはいない
らしいです。

まぁ実際バイパスとか ハイウェイナンチャラにもバイクがまぁまぁ出入りしていたので 今日はバイク日より!!

しかも、師匠が20年以上まえのゼファーを発見し、 
「ウォ~~~~~!!!\(◎o◎)/!」

っとうなっていました


たしかに年代物で、塗り直しがされていて、一般的なきれい!とはいえませんでした。(*¬ ¬)

でも、ノーマルでいて、とても大事にされてる、年代を感じさせない綺麗さがそこにはありました。

もちろん泥はねなどは一切ない。メッキ部分もキラキラしていた。

し、しかもスポークでいて。。。綺麗。。。だと!!さらに、相模ナンバーΣ( ̄0 ̄*)

よっぽど、最新型の方がドロ跳ねや、ホイールが汚かった。( ̄д ̄;)・・・


こ、これが 本物のライダーというヤツか( ̄人 ̄)


・・・などと、僕ごときがかたっちゃってよかったのでしょうか( ̄ヘ ̄;)

変な事言ってたらスイマセン><


さて、次は 湯河原へ行き、大観山へ!\(*T▽T*)/ワーイ♪

久しぶりなコーナーで なんかしっくりこないまま てっぺんへ

もちろん 師匠はかなりの速度で上がっていったΣ(= ̄∇ ̄=ノノまてー

途中、車とかバイクとかいたけど。。。どおやって こんだけの台数をぬかしていったんだ。。。



”本日の大観山は。。。まぁまぁな台数がいた。”


と、そこには 20年以上前のゼファーが!!

国府津で、今日山平気かね~(天候てきな意味で)
と会話をしていたので、 どうやら結局上ってきたようだ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧

他にも今日今までに見たバイクが かな~り 再度見る事が多かった。

どうやら みんな同じ回り方をしているようだ

その後は、箱根新道に乗り、小田原方面へ

料金所出口手前で一回休憩~~(σ ̄- ̄)σ

なぜならぁ~


意外とバイクが止まってたから~

もちろん見るのが数度目のバイクもいる~~~~・.:゚\(`ロ´\)


っと、団体のすごいタイヤの人たちがいた。
もはやタイヤの形をしていない!!!!
全員YAMA派(HA)らしい( ´ ω ` ; )

仲間だぁ~~~~~(。◕‿◕。)ノ~♡
と駆け寄ったら キモッ!! って言われそうなので抑えた(*´д` * )はぁはぁ



XJR1300がいたが、こけた形跡あり。

それ以外は全員レプリカ、転倒歴なしだ。しかもホントにピカピカ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかも!全員45歳~50後半 あたりの人だ

恐るべし!


そんな団体さんを身を食った・・・いえ、見送った後は、自宅へ・・・

ではなく、急遽U-Media 茅ケ崎へ行く事に。\(*T▽T*)/ワーイ♪


時刻は3時40分頃


バイパスを走る!!!

本日のMAX14*km/h出した

14*km/h だしても片手運転出来てしまうXJR。恐るべし


沖の方の天候があやしいが、茅ケ崎についても雨降らず。( ̄  ̄;)


師匠は、ゼファー750CB1300の白とグレー?!?の様な色のバイクを見ていた。


ゼファーとCBどっちがいいかなー といっている。。


し、、CB~~。。


理由は、ゼファー750のエンジンはかっこよくて好きだけど、

いっぱい走ってるし、今 ヤンキーな厨房とかが バイクいうと、ゼファーとかZ系を言うから。

なんか あんまり好きじゃない。。

あと、またがってみると、400みたいに小さい。これは、、、散々バイク乗ってきた人は、なんか物足らな気がするんじゃないかな・・・
もちろん、大事に乗ってる人はいるし、それとこれとは違うとおもうけど、

どおせ これからCB売って バイクかうなら、ゼファーよりも、CBの方が長く乗れるんじゃないかな~(´д` * )

と 何も知らない僕がいってみたり~




このような話になったのは、以前から、手が腱鞘炎になる。とか体中が痛い とかで、やっぱ、乗りやすいバイクにしようかなー

という話からでした。(;¬ ¬)




・・・・・・



まぁ結論として、 カスタムされてて値段が高いとか、でもその9割のカスタムが師匠にとって不要だったりとか、ラジエーターが少しつぶれていたとか、値段が新車と十万しかかわらないとかで、

結果、このバイクは却下!


さてさて、そろそろ夕食なので、家に帰還しました。

ちなみに雨の方は、振られておらず、



堂ヶ島行けたヤン!!!\( ;;゚;Д;゚;)/


まぁ、まだまだ先はあるので、また次回にしましょう~


ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクブログ
2010-11-22 : ショートツーリング(XJR1300) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いやぁ~~全く・・・・( ´ ω ` ; )     紅葉編

「昨日は色々とあって更新が遅れてしまった~~囧 どおしよぉ~


という事で こんばんわ~( ´ ω ` ; )

未だに眠いです。


さて、昨日はとてつもなく色々とあったので、

長ったらしいかもしれませんが、どうぞ、でしたら見ていってくれたらうれしいです^^


ちなみに、昨日の事だけど、更新できなくて悔しいので 今日と言う事で貫き通しますので、ヨロシクです(つ, _ 、)




今日(14日[日曜日])は、朝9時くらいに起床

少し遅めだ・・・いや、遅いぞオレ!!!Σ( ̄0 ̄*)


早速飛び起きて朝食準備に取り掛かる。!(;゚∀゚)=3ハァハァ

10時くらいには家を出れた。


時間は少し遅かったが早速予定のコースへ。。。





行く予定だった・・・。





しかし、


「ん?・・・・」

走っているのにメーターが動かない・・・( ̄  ̄;) うーん


こ、これでは!!!

これでは、速度がわからないではなイカ!!



早速、メーターが動かないと師匠に伝える。。

ハム: 「△$※%∑◇/カクカクシカジカ・・・。」
師匠: 「ふmふm」
師匠: 「今日のツーリングは中止~!」
ハム: 「え”ぇ”========?!?」\( ;;゚;Д;゚;)/



という事で、急遽、家に帰る事にo( _ _ )o ショボーン

家に付き、フロントの軸に付いている メーターのやつを外してみてみると・・・


爪が折れてる!!!


ホイールメーターの読み取るヤツが噛み合うように爪がメーターの方から出ていたんですが、

そいつが折れている!

どうやらホイール取りつけ時に ずれたまんま閉めて走ってしまったらしい(´-`) ン~


あまりのショッキングな出来事に写真を撮るのを忘れてしまった(@_@;)


しかも、それが磁石でできているので、修復不可能


という事で、早速 パーツ注文・・・ コードから一式交換かと思われたが、
どうやら 磁石だけで交換できるようだ


とりあえず、師匠と話した結果、メーター0kmのまま走りに行く事に

楽しみにしてたから許してくれーーー!!!


時間はすでに 11:30頃(*Д*)/^

コースを急遽変更。


家⇒河口湖河口湖⇒もみじ街道(回廊)もみじ街道(回廊)⇒山中湖山中湖⇒もみじ祭りもみじ祭り⇒家

という もみじに囲まれた一日になった。


写真を撮ってきた↓↓↓↓

今回は、人物がなかなか 映っていない。。。

でもきれいな写真を撮ってきました^^

014.jpg
001.jpg
003.jpg
006.jpg

ほんとに もみじ真っ赤だった

008.jpg



時間はすでに昼過ぎ

お昼は吉田うどんを食べたლ(╹◡╹ლ) 1つ・・・500円・・・・だと!?

010.jpg
011.jpg

こんな感じのところにあった  なかなかおいしかった(σ ̄- ̄)σまいう~
012.jpg


そしてナントこんなところに ハワイがありました

どうやらハワイは意外とすぐ近くのようです(*¬ ¬)

015.jpg



こんなにすごいもあった!!

016.jpg

富士山よりもデカイです( ; ゚ ロ ゚ )なんで???

っておい!!

少し歩いてみようと思い、オルゴール館に行こうとしたのですが、到着直前でめんどくさくなり、引き返すことに

帰り途中、面白そうな物があったので、いたずらして帰ってきたΣ(= ̄∇ ̄=ノノ そっ!それは
018.jpg

後片方の一円は残念ながら沈没

こんなにきれいな写真が取れてとても満足だ!

019.jpg



さて、河口湖を後にし、山中湖のもみじ祭りへ・・・・

こ、これわ!!

何とも残念な光景だ ・_・;)_・) ジー

022.jpg

まぁ、これはこれで 自然が多いいので、ありと言えばありかな
023.jpg
024.jpg



っと、師匠が写真撮ってと言ってきた

目を向けた先は ひどい光景だった((((´Д`● )( ●´Д`))))キョロキョロドキドキ

025.jpg
↑タイトル:カイダンで転んでいるところ
026.jpg

失敗したのでもう一枚↓
028.jpg
↑タイトル:木から足が生えている


そんな事があり、わらび餅を食べ、家に帰宅
030.jpg
029.jpg
032.jpg
033.jpg



するはずだった

しかし、帰りに246沿いにあるオフハウスガレージによる事になった。

ミッションは、タンスがあるか見る!よければ買う!加湿器があるか見る!よければ買う!

といった理由でいった。

ー結果ー

タンス購入。(本日半額だったらしく、レジに行ったら、半額にされた( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧感動)

加湿器も家用と、自分の部屋用で購入してくれた。師匠さすが!!ヽ(^o^)丿

それと、防水性ラジオポータブルプレイヤーが聞けるケース一体型スピーカーを購入。  お風呂で優雅なひと時をw( ̄o ̄)w オオー

結果。こうなった


036_2
037.jpg


荷物がどっさり(@_@;)
しかし、さすがXJR

何とか乗っかりました。

CBRタンスか!!と思ったが、
さすがに無理なので、後日取りに来る事になった。


そして、無事に家に付いたとさめでたしめでたし




とはいかず、

この後大学の友人が ショート管を購入したので、交換してあげることに。。。

友人のバイクは バリウス?バリオス!?だか そんなような名前の””だ!

その日友人が家に来たのは。。。PM10:30過ぎ 明日学校なんですけど・・・(*¬ ¬)

という事で 交換してあげた。( ̄ヘ ̄;)ウーン

038.jpg
039.jpg
040.jpg
041.jpg
042.jpg
043.jpg


翌日の大学で。

047.jpg
046.jpg



音はそこそこ出ていたが、なかなか良い音していたと思う

是非是非、大事に乗ってもらいたいものだ!(´-`)


そうそう、最初にも眠い(=A=.
といったけど、なんで眠いのかって!?・・・

それは、マフラー交換終わったのが、12:30頃。少し写真とお話をしてから、友人のノーマルマフラー家まで持っていくことになったわけで

結果 足柄平野⇒茅ケ崎(ほぼ藤沢) を車で往復しなけれならなくなり、最終的に今日が終われたのが 15日AM3:00過ぎ

その後に、お風呂に入ったので、結果的に完全に寝るのに4時過ぎてしまったかもしれない!Σ( ̄□ ̄;)

そして、朝は6:50分起きだ

結果的に未だに眠い ハムでした(。◕‿◕。)ノ~♡

明日はどんな冒険が待っているのかな^^楽しみだ!!


ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクブログ
2010-11-15 : ショートツーリング(XJR1300) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
