ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ん~…ちっとも晴れないです( ̄  ̄;) それでわ…”ブログの始まり”

晴れる前に軽く僕自身について語りたいと思います(σ ̄- ̄)

実は、僕はまだ免許取り立てです!一応昔(5歳の頃)からバイクが大好きでPW50とかを乗って川原で遊んでいました。
中免がほしくても、年が追い付いてきていない(@_@;)なんという不幸;;

免許所得までに乗ったバイクは約3台!PW50⇒YZ80⇒DT50 そして中免所得の少し前に、DT50とお別れし、XT250Xを購入しました(^^♪

この頃になると、河原の工事や、きれいな単車を河原に運んでグチャグチャにするのは抵抗が出てきたため、林道や、……**道(*_*; を走り、免許所得に向けてのウォーミングアップを行っていました(^_^メ)←イケナイ人

まぁ、そんなこんなで 無事、捕まることなく中免GET\(◎o◎)/!おぉ~~
しかし、もちろんな事に、中免でストップする気はさらさらありません
普通二輪所得後、2年間、走り回りました

僕は、神奈川県の西部に住んでいますが免許所得後、さっそく長年の夢だった、ツーリングに行きました。
はじめは、免許所得から2週間後の土日を使い、三重県へ行きました(^0_0^)ガンバルゾ~
じゅ…渋滞がきつかったです

普通に○○~○○まで48kmの渋滞とかが何回も書いてありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんで~
なれない中央すり抜けで神経を3倍、いや、4倍くらい使った気がします

そのままぐるっと回って伊勢湾フェリーにのって愛知から帰ってきたのですが、
次の日 熱がでてダウンでした

その後も気を取り直し、千葉1回、群馬1回、富士山一周、名古屋2回、最後に京都へ1回行ってきました

いや~ ツーリングはいいですねーいつか 九州へ行くことが夢です。

しかし、それにはやはり大型が必要です。いや、余裕のある大型がほしいのです。
あの、大型独特のオーラがXT250Xで走ってるとたまに後方から感じます。( 一一)さっきまで後ろいなかったのに…

やはり迫力があり、後ろを走られると、常に監視されているような…不思議な感覚が

まともに運転ができないくらいの圧力を感じます><
そのあと勢いよく抜かされると、もしかして、僕運転下手でした!?

と言いたくなります

それは置いておいて!!!!

時は満ちた!!

ついに免許所得から約2年…


大型教習が受けれる時期になりました~(゜゜)
みてください!今日入校式を終えました
IMG_0056_convert_20090301231951.jpg



画像でかすぎましたか;;
ま;まぁ これから大型を取ろうとおもいます!

応援の方、よろしくお願いします。

でわ、僕自身についての説明は以上です
話を聞いていただきありがとうございました。
又、後日でも、今度は バイク!!について、書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑バイクが好きな人はクリック!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
↑ヤマハが好きな人はクリック!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

2009-03-01 : プロローグ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
