fc2ブログ
ツーリングへの夢!!

NAPS & 大木(友人)バリオスⅡビキニカウル取り付け。

木曜日、NAPSに行きそこねたので、今日いってきました!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

まぁ、特に何も買わなかったのですが。
バリオスⅡに乗っている友人が、ビキニカウルがほしいということで、以前、汎用ビキニをYahooで購入しておりました。


が、実際届いてみると、なんか特殊なボルトがないとつかないみたいで、取り付け不可でした。


なので、マズネットで部品を調べると・・・3500¥ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

これは、ひどくボッタだと思い、NAPSに行けば売ってると思ったのですが、特殊パーツなので注文になり、約2600¥位になるそうです。


経済的にもキツイし、今つけたいという結論から、とりあえず僕の家に来てもらった(^^ゞ


もしかしたら、代用できる品があるかもしれないと思った為だ。

なくても近くにホームセンターがあるので、寸法測ればなんとか500¥で収まるはず。


結局、僕の家をあさっていると、代用になりそうな品が見つかった。


さてさて、付けてみます・・・( ̄ヘ ̄;)

おぉ~~~~~(・∀・)

IMG_1677.jpg
IMG_1676.jpg
IMG_1679.jpg



まぁなんとかセット完了。
少し手抜きの2点どめなので、なんかあればまた変えていかないと( ̄ヘ ̄;)ウーン

結局無料で付けれてしまった

僕もつけたいと思っているので、とても参考になり、いい経験になった(。◕‿◕。)ノ

さて、そんなわけで、取付方法はまた後日細かく、キタナイ絵で伝えたいと思います。



本日の走行距離100㌔m弱
家についてから見てないので正確にはわかりませんが;;おそらく最後に見たところからの距離からして93kmとかだと思います( ´ ω ` ; )


さて、明日はバイトだ!!更新が深夜になると思いますが、アップしていきたいと思います。(´・ω・`)


IMG_1671.jpg


いやぁ~~n さわらないでぇ~~
むふふふ♡
日本ブログ村!!
スポンサーサイト



2011-02-04 : バリオスⅡ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

No,R1110           (あだ名:いずる)(旧ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:いずる)(旧ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

小生はバイクを愛す♥28歳です!
(2019.04現在)
ローン残り:完済
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってFAZER GTに乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="━"

日にちはまだ未定。



-ブログ登場~愉快な仲間達~-

主:いずる(XJR1300 '02')
   →(FZ1 FAZER GT '12')
父:師匠(CBR1000RR '08')
→(CB1100F '83')
  →(GSX-S1000F '15?')
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓いずるにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング