ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロリエ・F じゃないわ!! CB1100F購入の巻

んちゃーー


2011y05m20d_154218194.jpg



ようやく更新


               ―




じつは、、



分かっていると思いますが、CBFです。(´ε`;)ウーン…


img_20070207T154539656.jpg
img_20070207T154537687.jpg




あれ。。。



なにがCBFなんだっけ・・・・・




あ、そうそう、師匠がバイクをまた買い換えたという話だった。

CBR1000RRCB1100F


750Fが人気?パーツが豊富なのですが、

なぜかあえて1100Fになった模様。



年式は1983年モデル。

約30年前のバイクですね。


師匠が購入したFはこれ!!




CB1100F
年式:1983・・・・  CB1100FC ・・・かな?!
色:オリジナルカラー(DarkGreen White)
購入店名:moto Granz モトグランツ(東京都練馬区)
     ↑マニアックな旧車等を多く取り揃えているお店!
IMG_1958.jpg
IMG_1961.jpg
IMG_1968_2.jpg
IMG_1971.jpg

バックステップ:O&T です。
IMG_1972.jpg

ご丁寧なことに、シートにビニールが巻いてあります。ビニールがかかっていると、ドキッ!っとしますね^^
IMG_1976.jpg




まぁこの日は、”もしかしたら”買うかもしれない・・・という話で見に行ったわけで。


はるばる神奈川県足柄上郡から東京都練馬区までいったのであった。


師匠は、CBR1000RR
僕は、おなじみのXJR1300


なんだかんだで 見始めてから購入までに、5時間はいましたね( ̄ヘ ̄;)ウーン


しっかし、よく5時間もいたと改めておもった。

そんなわけで CBを急遽頭金にするため、この時点で引きとってもらった。

そのため帰りは1台・・・・え”\(◎o◎)/!

2ケツ!??!?

ギョギョギョーーーーーー


予想していなかったわけではないが、いや、マジデこんな・・・・・・w




無事に家までつきました。

家に帰り、MOTHERが早速お帰りと・・・・


MOTHER:「あれ?CBRわ?」
師匠:「・・・・。」
MOTHER:「CBRわ??」
師匠:「ない!!(´◉◞౪◟◉`)」
師匠:「CBR売って別のかっちゃった・・・・。。。


その後の流れは想像のままなのでわざわざ文字にすることもないでしょう。




しかし、買ってしまったのはしょうがない。
今度のはツアラーだということで、安全を強調しつつ説明したら、しばらく無口だったもののようやく納得してくれたようだ。


師匠 m9(^Д^)プギャー


さて、後は、手続きと点検、登録などが済めばいよいよ納車。取りに行けます!!

さぁーーーて、何日でくるでしょうかぁ~~~~

お店の人:納車点検時に問題がなければ、2週間で納車できるとのこと。

期待してまとうじゃないか・・・・。

\(*T▽T*)/ワーイ♪


師匠はもうウキウキだ。

 ①1日がめちゃくちゃ長い!!
次の日
 ②寝れん!!!もう1週間たったんじゃね!? とか言っててうるさくてしょうがない。


昔乗っていた CB750Fが懐かしいのだろうか・・・

来たら速攻バラして超ハイクオリティー洗車大会を開催する。とかいっています。


手伝わなければいけないのかな!?


さぁどおなる俺!!!どおするよ俺!!!!!


ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
次回更新日:23日予定
バイクブログ
2011-05-20 : CB1100F : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
FCだね、FCって言ってくれたら1発でわかったのに
昔のCBXっぽくて好きですよ
会社の先輩の息子が乗ってます♪
2011-05-23 04:22 : masa URL : 編集
>masaさん
おおーさすがmasaさん ┌(_Д_┌ )┐

詳しい。その位の年代のひとって言うのが分かる気がするうんうん(^_^;)

CBXもカッコイイですね。なんか師匠がサブバイクが欲しいとか言い始めて CBXいいなー とか言ってますよ。
Fを乗るのがもったいないとかなんとかって。 (´ε`;)ウーン…

オブジェじゃないんだから それじゃ意味ないやろ-・.:゚\(`ロ´\)
と、いったのですが、やはりサブとして雑用に1台欲しいらしい。近いうちにまた1台増えるのかな?!v-91

会社の先輩の息子さん。マニアックなバイク好きなのですね。
ナゼニわざわざ旧車を買うのよ;と言うのが普通の人の考えなのでしょう。が、今に無い昔の重々しい雰囲気が出てるのですよ。(僕の感想)

いや、いいとおもいますよ(^_-)-☆
2011-05-24 01:19 : ハム URL : 編集
No title
買い替えですかー!!バイクのことはさっぱりですが
レトロな感じがしていいですね!!かっこいいですね。

足柄なんですか(*^^)v
私は今、研修でそのへんにいます☆☆☆
XJRを見かけたら、『お!ハムさん?』と思うようにしますー(笑)
2011-06-05 06:32 : くろねこのジジ URL : 編集
No title
買い替えですかー!!バイクのことはさっぱりですが
レトロな感じがしていいですね!!かっこいいですね。

足柄なんですか(*^^)v
私は今、研修でそのへんにいます☆☆☆
XJRを見かけたら、『お!ハムさん?』と思うようにしますー(笑)

ところで
超ハイクオリティ洗車大会。
ぜひ☆レポアップしてください。
気になります!!
2011-06-05 06:45 : くろねこのジジ URL : 編集
>ジジさん
黒猫のジジさん。お久しぶりです!
コメントありがとうございます( 人´ω`)


Fレトロなかんじですねー

まさにバイク!というような感じ
師匠がFを乗った後、XJRを貸したら、XJRモンスターだ!!ぜんぜん違うww とか目を丸くして言ってきましたよ(゜_゜)

まー、違いがなかったら、ココ20?30年?開発側は何やってたんだよ m9(^Д^)プギャー

といった所なんですけどね。

足柄なんですよ!ほぉーー!!じゃぁ近いじゃあないですか!
是非是非こえかけてください。取り乱して何も言えないと思いますが。

しかし、バイクを乗る日は基本日曜だけなので(*¬ ¬)
見かけたら超レアですね。


すすすすいません><
「超ハイクオリティ洗車大会」
comingsoonです><今しばらくお待ちを・・・
た、たいしたことは無いんですけど。
2011-06-11 15:38 : ハム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
