ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PCがなんかやばいんですけど・・・・

おはこんばんちわーー
[おはよう・こんにちは・こんばんわ]を全てまとめてしまった豪快な単語

 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


っと、それどころじゃないんですよ!!Σ(゚д゚lll)

なんかPCがオカシイんです

IMG_2003.jpg

起動して DELLのロゴがでたら 次はコレですよ。\(◎o◎)/!

いや、\(^o^)/オワタと思いました。

とりあえず ステージとか書いてあるし、なるようになるだろうと思い頬っておいた。
すると、しばらくしてステージ3/3がおわり、再起動。

その後は普通に起動しましたが。





Checking file system on C:
The type of the file system is NTFS.
volume lavel is OS.

one of your disks needs to be checked for consistency.
You may cancel the disk check, but it is strongly recommended that you continue.
WINDOWS will now check the disk.


Cでファイルシステムをチェックすること:
ファイルシステムのタイプは、NTFSです。
ボリュームlavelは、OSです。
あなたのディスクの1枚は、一貫性のためにチェックされる必要があります。
あなたはディスク・チェックをキャンセルするかもしれません、しかし、あなたが続けるよう、強く勧めます。
WINDOWSは、現在ディスクをチェックします。



ん?? 
ナンノコッチャ?!?

まぁその後なんかいか起動しても出てこないので スルーすることにしよう。

ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクブログ


2011-05-27 : PC系 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
文字まで読んだ事ないけど(読めない)似たような現象はなりましたよ
ステージなんたらと書いてありました
放置しておいたら起動したんで問題ないかなっと
2011-05-28 15:08 : masa URL : 編集
>masaさん
コメントありです。遅くなってしまいました><

OSはVISTAなんですが、そういう仕様なのですかねv-394
他のPCでも起きるというのが分って少し安心?!しました
あれからまだ何も起きていないので大丈夫でしょう^^
2011-06-03 13:55 : ハム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
