ツーリングへの夢!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さらばCBR1000RR・・・・・"F"現る

GWまともにお出かけしてないハムです。こん

さて、スピード違反?」

   事故?」



とか、めちゃくちゃなコメントを頂いたので、そろそろ話そうと思う。

ちなみに違反をしたわけじゃあないッス!!(´・ω・`)ショボーン



じゃあなんだ!!! (´゚'ω゚`)ナンナンダ


実は、師匠が また!バイクを乗り換えました(+o+)


原因は


*最高のバイクなんだけど乗っていると疲れる。
*疲れるから結論=楽しくない


だそうですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


GS1200SSの時も、疲れるからといって、買い換えたはずなのに。 


CBR1000RRにするとか真面目に   どうかしてるぜっ!



まぁ案の定、ついにこの時が来たといった所。

しかし、あんなザラザラタイヤでいられても 毎日安心してみていられないので いい機会だと思う



さて、問題です ”F” とはなんでしょうか!




ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログへ
↑ バイクが好きな人はクリック!




今日の豆知識

ジェットエンジンを搭載したバイク"MTT Y2K"






ちなみに仕様は・・・・

-------------------------------------------------------
車名  :MTT Y2K タービン スーパーバイク
グレード: ━
型式  : ━
ギア  : 2AT
EG型式: Rolls Royce Allison 250 ガスタービン
EG種類: ガスタービン
排気量 : ━cc
馬力  : 軽油燃料 324ps/52000rpm
    :ジェット燃料で424ps/52000rpm
トルク : 58.8kg-m/2000rpm
燃料供給: ━
燃料  : 軽油、ジェット燃料(34L)
燃費  : -km/1L
車重: 227kg
------------------------------------------------------
■価格:185.000米ドル(約2000万円)

2011-05-09 : さらばCBR1000RR…CB1100F現る : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒデキっかんげきぃ~~~♥ 家の前の道路が新しくなったお!

本当なら重大なお知らせをしたいところなんですが、、、

長くなりそうという事からなかなかやる気が起きなかった

そんなわけで今回!!別の話で軽くお話をしたいと思います。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
オイオイ、今回もじゃないかよそれじゃ・・・・







さて、今回、の前の道が綺麗になりました~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

こんな感じ。


剥がされてる(・。・;
IMG_1877.jpg

まぁこれはこれで寂しい感じだ。
今まで積み続けた、見てきた道路がなくなるって(+o+)

でもでもでもでも そんなの関係ねぇ~っ 
IMG_1879.jpg


最終的にだいぶ広い範囲が新しくなった。(^○^)
コレでおもいっきりバイクで走れる!!!

でも出来れば端までやって欲しかった;;
何故そこまで
IMG_1907.jpg

昔の道路が消えたのはチト寂しいけど、レベルUP!(前よりいい物)になれば、全然OKだと思った。
全然OKってなんぞやww 全然ダメならともかく。全然良いとか・・・日本語間違えてるだろうが!!!

IMG_1908.jpg
IMG_1909.jpg


どうだい!!このしてる道路は♥(´◉◞౪◟◉`)


まだ線が書かれていないが、そのうち書かれるのかな?


ではでは 早いけどこの辺で!!


ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクブログ
2011-05-06 : -日記- : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

お待たせしました llllOTL 動く画像の作り方~~

以前の日記でお伝えした、プロフィール画像を動く画像に変えた。

という事について、何だか大学も始まり成績やばいだのなんだのと、忙しくなってしまい、なかなか更新出来ないでいました。

が、ようやく時間が空いたので、更新したいと思います。┌(_Д_┌ )┐

いや、厳密に行ってしまえば・・・時間はあったのだが、なかなか更新する気力が湧いてこなかった。

ようやく生活リズムも安定し、色々と事件ありすぎ!!!!たので、更新していこうと思います。

しかしまぁ・・・もはや不定期更新と書いたほうがいいのでは( ̄ヘ ̄;)ウーン
悩みどころだ。

まぁ次 更新が危うかったら 書き残して放置するので宜しくデス!

それでは、今日?の日記!!いきますよ~~~~~!!!! (誰かの真似  lllOTL 





今回も面倒だけど 画像にほぼ文字を書いたので読んで下し。


まずは材料から

使用するソフトは:Greenfish Icon Editor Pro  通称:gfie
今回使用したバージョンは、”Greenfish Icon Editor Pro 1.72”だ。

ちなみにDLサイトはココ(公式サイト"最新版")

もしくはココ(Ver1.72あり?←実際確認してないから不明)



では使用していく。


gfie1
gfie2
gfie3
gfie4
gfie5
gfie6
gfie7


ここまではいいか~~~~い?!?(・∀・)
Oh!Yeah!!!
       それでは次行ってみよー



gfie8
gfie9
gfie10
gfie11
gfie12
gfie13
gfie14
gfie15
gfie16
gfie17
gfie20



ここまでこれたカーい?!?

ではいよいよ 保存に参りまっする。

gfie21
gfie22
gfie23


以上。

完成すると こうなる。

1-6sp1.gif


では

応用編参ります。

例1_1
例1_3
例1_5
例1_6

例2
例2_1
例3



こんなことも出来るんだ!編

例4
例4sp

例5_1sp
例5sp



まぁこんな感じで 色々と作れちゃうわけですよ!!

皆さんはどんな画像をつくるんですか?
是非是非作ってみてください^^

それではこの辺で!!


ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします(σ ̄- ̄)σ
にほんブログ村 バイクブログへ
あ”~ジャスト一ヶ月ぶりの更新か~( ̄_ ̄|||)
2011-04-25 : PC系 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりの更新ん”んん”===!!!(パッション屋良 風)

どうもこんばんは、ハム太郎です。ってチガウカ!!

最近は雨も多く、寒い何もすること無いので特に何もしてなかったわけなのじゃが。





気づいた方いますか?

ブログの一番上の画像が変わっているのと、

プロフィールの画像が変わっていくのを


フフフ。。。 少しいじってみたのですよ (´◉◞౪◟◉`)どやっ


以前から僕が思ってるのは、 
「コメ数がスクナイ!!!」
     「何が原因なんだ・・・」
          「背景が真っ黒だからコメしづらいのか」
               「見る気が無いのか・・・・うんそれありそうだ」


とか色々と考えた結果、少しイメチェンという事で この2点を変更することにした。

特に、ブログヘッドの画像はカナリ極めてるくらいにいいと、自己満足している所だ。
このタイトルの白字と背景のコントラストが何とも芸術的DA☆

ん。。コントラストって使い方合ってるのかな‥・・・( ̄  ̄;) うーん
いいや、また今度考えようw



ただ今、ブログランキング参加中です。クリックして応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
バイクブログ
2011-03-25 : -日記- : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

みなさま、是非ともご協力をお願いいたします!

内容は、
ペット入居可能な仮設住宅建設の署名活動

という事で、ペット入居可能な仮設住宅の建設を嘆願する為の署名活動だそうです。


ペット家族であり、当然ながら1つの大切な命

IMG_0868.jpg
是非とも、ご協力いただければ幸いです



以下はリンク先様のブログからのコピペです


署名のご協力お願いします!!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが

避難所や仮設住宅の『一部』を
ペット同伴可にしていただけるよう

環境省宛てに署名活動を始めています。


こちらにアクセスお願い致します。

ダウンロードで署名ができますようになっています。

一万人集まったら環境省に提出するようです。


阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。
(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです。事務局に電話で確認済み)



現在の署名総数 1,757 名



■署名用紙の入手方法 
インターネットから 署名用紙をダウンロード・印刷してください

2011y03m21d_225515918.jpg




■署名方法
指定の用紙に、自署にて署名日・氏名・住所・捺印(印鑑のない場合はサインでも可)をお願いいたします。また、署名が少しでも実現されますよう、コメントを記入していただける欄もご用意してあります。


小さな1人の願いがつながり、大きな動きとなりますよう、ご協力をお願いいたします。


■署名用紙の提出方法
ご署名いただきました用紙は、大変お手数ですが「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に、必ずご郵送頂きます様、ご協力をお願い申し上げます。(ファックス等、署名の原本でないものはお受けできませんのでご了承ください)


送付先

〒294-0033 
千葉県館山市宮城195-3
「ナチュラルドッグスタイル事務局」


■個人情報の取り扱いについて
当該目的でご署名頂きました個人情報に関して、当団体がその個人情報の一部、もしくは全部をコピー・その他保存、使用することや、提出先である「環境省」以外の第3者に対し、その情報を公開・漏洩することは、一切致しません。
また、集めました署名は、適正かつ公正な手段によって、提出先へと届け出るものといたします



是非ともご協力お願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


被災地ではたくさんの動物たちも行き場をなくしています。
どうか実現しますように・・・

2011-03-21 : -日記- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

No,R1110           (あだ名:ハム)

Author:No,R1110           (あだ名:ハム)
~XJR1300~編
From:神奈川-西部
不定期更新中

僕はバイクを愛す21歳です!
2012年現在 (σ ̄- ̄)σアハン
ローン残り:9回
身長:170弱と小柄ですが、
がんばってXJR1300に乗っています!(*´∀`)

いつの日か、、都道府県"全制覇"出来ることを夢見て....

そんな日々のバイクライフを日記でお知らせします。

次回、ツーリング場所="南紀白浜

日にちはまだ未定。
2011-8月~9月半ばの間に実行予定

しかも!師匠なしのいよいよ一人旅です。
今から鍛えておかなくてわ\(゜ロ\)
↑延期となりましたOTL。




----ブログ登場人物----
本人:ハム(XJR1300 '02')
父:師匠(CBR1000RR '08')
      →CB1100F '83'
友人:大木(バリオス2 '07')
父の友人:T氏(W650 '???')

⇓ハムにメールの送信⇓

⇑気軽にどうぞ☆彡⇑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング
